2009年06月30日

生かされている?

人は神?仏?それとも宇宙によって生かされているのか?
どうなんだろう?
ただ、人それぞれが生まれてきたことには意味があると思っている。
そう思いたい。だから何らかのことを世に残す必要があると思っている。

自分は何ができるのだろうか?
posted by sai at 15:46| 日記

2009年06月24日

豆乳ココア

私は豆腐があまり好きではないので、

豆乳を飲むようにしています。

この前豆乳にココアを入れて飲んだら

すごくおいしかったです。

ただ夏は暑い…
posted by sai at 17:22| 日記

2009年06月03日

腕時計

新しく時計がほしいなぁと思っていますが、

今まではブランド志向だったのですが、

社会人になってからは性能志向になってきました。

やはり正確に時間を刻んでくれる、

カシオやSEIKOはすごい!!
posted by sai at 00:00| 日記