2013年11月04日

各地に温泉巡り

時間的な余裕があれば、各地に温泉巡りをしたいですね。
温泉は病気の人にもいい場合もあるようですね。
ぜひ、趣味にして全国いろんなところに行きたいですね。
posted by sai at 15:12| 温泉

2013年08月05日

お盆休み

お盆休みは温泉でも行ってゆっくりしようかなと
計画立てているのですが、
休日なのでどこの旅館も高いですね。
素泊まりだったら安いんですけど
どうせ温泉行くなら美味しい料理も食べたいです。
いいところないかな…
タグ:お盆休み
posted by sai at 13:54| 温泉

2011年09月19日

湯郷温泉

いってきました。ほんと寂れていました。
団体客がある程度はいました。
なでしこ効果か??

もう少し街が・・・・なでしこに頼りすぎている感がありました。
タグ:温泉
posted by sai at 16:06| 温泉

2011年08月21日

城崎温泉

西村屋招月庭に行って来ました。
部屋付露天風呂は最高。

雨であまり外にはでませんでした。
親孝行ができてよかった。
タグ:温泉
posted by sai at 16:06| 温泉

2011年05月12日

温泉行きたい

温泉行きたいですね。

山とかだと涼しいだろうし、

温泉入ってゆっくりしたいですね。

タグ:温泉
posted by sai at 14:12| 温泉